あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

飛行機に乗って大阪へ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 CNBLUEのライブのため、 6月21日(水)から2泊3日大阪へ遠征してきました。 超久々の国内線。 乗り慣れていない国内線。 いらないのについパスポートを探してしまう(笑) 久々に往復ボディーチェックを受けるikam(笑) (原因はハワイアンジュエリーのブレスレットとベルト) うっかりしてました。 航空券ではなく、 JALカードでピッだけでいいなんてすごい!! ちょっと新鮮でした。 ~そんな大阪遠征で食べた物~ 1日目。 20170621_121725羽田空港でお昼ご飯。 20170621_165143ライブ前に五右衛門で腹ごしらえのパスタ。 20170621_225000ライブ後にモスバーガー 2日目 20170622_115128 20170622_120302お昼ご飯はとんかつ大富士でチキンカツ 20170622_12481620170622_133627ネギマじゃないよだんごだよ。 おやつはきやすのみたらし団子。 まるいおだんごではなくトッポキのようなカタチだね。 20170622_23310320170622_233806ライブ後はお好み焼きとたこ焼きをかってお部屋でご飯。 一緒に行ったCNペンの石ちゃんとゆみちゃんと、 CNBLUEの話、 2日間のライブの話で遅くまで盛り上がりました。 3日目 20170623_082209チェックアウト前におみやげのお団子を買いに行きながら、 気になっていたあずきソフトをいただきました。 さっぱりしていておいしかった~ 20170623_110749伊丹空港の551でお昼ご飯。 やっぱここの肉まんはおいしいなぁ~ 20170623_130954機内サービスのドリンクは、 JALスカイタイム~買ってきたもの~ 20170623_171719和風ピーカンナッツ。 ホテルの売店で出会うとはおもわなかった~ 前にいただいて食べたらものすごく美味しくってね~ こっちでは通販でしか買えないのよね。 だから見つけたときは感激してしまいました。 たこべえは、 ホテルからなのかツアーのなのかいただきました。