あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

屋台のトッポキ

20180601_211944 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月1日(金) ~ソウル1日目~ 金曜日の夜だからか、 夜の明洞は大賑わいです。 マッサージ帰りのikam。 翌日のイベントに向けて早く寝たい。 夜ご飯どうしよ~ そんなときに出会った屋台。 ここのトッポキがとっても美味しそう。 20180601_211659ん~どうしよう。 翌日のイベントのことを考えると、 辛い物食べてもしお腹が壊れちゃったらイヤだな~ でも美味しそうだしな~20180601_211858結果食べました(笑) ここのトッポキはもちもちでおいしかった。 もちろん甘辛。 だんだん辛さがお腹にやってきたので、 さすがに全部は食べきれず・・・ いただくスープもピリ辛なので、 お水は持参したほうがいいと思います。 場所は、 明洞駅近くのネイチャーリパブリック前の屋台です。