あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ヒルトンの花火があがらなかった理由

CIMG1744 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 里帰り中の4月28日(金)、 ヒルトンの花火はあがりませんでした。 何でだろうと思っていましたが、 今日のヤフーニュース :emojion: を見て納得。 そうだったんですね~ 中止のお知らせなんてないから、 ビーチにはたくさんの人が集まってました :emojion: 。 そして、 旅行会社などにも中止のアナウンスってないんですね。 海上にはたくさんの船が花火待ちをしていました。 金曜日に見れなかった花火ですが、 4月27日(木)と4月29日(土)にはあがりました。 これは社員旅行で来ていた、 広島トヨペットさんがあげた花火のようです。 社員旅行でハワイ・・・ 羨ましい。