あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

土曜日なのに花火?

CIMG1744 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月29日(土) ~ハワイ5日目~ お好み焼きを食べながらわいわいしてたら・・・ 花火が上がりだした!! えっ?何で?何で?今日は土曜日だよ? 戸惑いながらもみんなで花火鑑賞。 CIMG1739目の前で見る花火は迫力が違うよね。 何しろ建物に反響するから 音がすごいの!! 思いがけず花火鑑賞までできて楽しかった。 里帰り中、 木曜日と土曜日に花火があがりました。 (恒例の金曜日は満ち潮の影響で中止) 後でわかったんですが、 この花火は広島トヨペットさんがあげた花火だったようです。 社員旅行だったのかな? トロリーも貸切でした。