あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズでモーニング

Post-187

2007年12月

カハラのジッピーズで食べたモーニング
私が食べたのは、オムレツ
こげたトーストがでてきちゃうあたりがハワイっぽくて大好きです

女王様☆が食べたのは、たぶんタマゴ料理
パンケーキはセットです。


ジッピーズパンケーキの味は、日本のホットケーキっぽかったです。
ちなみに、給食パスタを食べたのも同じジッピーズ
でも、パスタはファーストフード側で、モーニングはレストラン側です。
カハラのジッピーズでは、お寿司もアルコールも置いてあります

今日のおやつ。

mareeenさんがUPしていたポテチ。
思っていたほどクドクもなく、美味しく完食。
男芸者さんがUPしていたキットカット
こっちは明日食べる予定です。