あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オリジナルパンケーキハウスへ行く

Post-629

2009年5月22日

今日の予定

先輩方はバーゲンが始まったワイケレへ。
マク夫さんのブログでバーゲン情報ゲット!
当初の予定では21日にワイケレだったの~
バーゲン情報を見逃したら後で大変
あやうく添乗員失格になるところでした・・・

ikamは午後からヒプノセラピーへ。

夕飯まで別行動です

ikamは女王様☆とオリジナルパンケーキハウスへ。
2人とも初オリパン。
朝にもかかわらず、並ぶことなくすんなりとお席へ。
しばらくしたら大行列でしたけど・・・

注文したのはTOPの写真のダッチベイビー。
mareeenさんのブログでチェック
フレンチトーストのような、パンプディングのような、そんな感じがしました。



Hawaiiへ来て3日目で初めて口にしたコーヒー。
うまかった~
オムレツ。パンケーキつきだったと思うけど、なぜか写真なし。
そして、これはどれにどう使うのかしら?
バター、レモン、粉砂糖。シロップはないのか、忘れられたのか・・・

今度はバターミルクパンケーキを食べてみたいと思います。
さくらいさんのブログでチェック