あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

またしても聞き取れない!

Post-188

2007年12月

トロリーバスでアラモアナへ
バスを降りると、正面にこの入り口が見えます。
この看板見たら、足早かスキップして入りたくなりませんか
この日のランチはユーハングリーもちこチキンと決めていたけど、
マカイマーケットを見ちゃったら、ここを無視するわけにはいきません
そこで、もちこチキンを買ってここで食べることにしました。

アラモアナの駐車場を抜けて、ユーハングリーへ。
お初なので、ドキドキしながらお店の中に入ります。
げっ、カウンター上のメニューにもちこチキンがない
おちつけ、おちつけ、お店の中を見まわせ~
ありました。もちこチキンのメニュー。
ほっ
カウンターにいたお兄ちゃんに注文します。
ikamモチコチキンミニ1」ありがたいサイズです
お兄ちゃん「#$%&*」
ikam「ワンモアプリーズ。スローリースピーキング」
お兄ちゃん「#$%&*」
ikam「ワンモアプリーズ。ゆっくり言ってよ~」
見かねた店員のお姉ちゃんが「マカロニor#$%&*」
あぁ~付け合せを聞いてくれたのね。
ikam「マカロニ!」

またしても、聞き取れませんでした

まっ、それでもなんとかもちこチキンにありつけました。

当日の様子は
チキンはほんのり甘く、サクサクしています。
ここのマカロニサラダ、おいしかったです