あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

夜になると・・・

Post-183

2007年12月

ルーム№1609からの夜景です。
ほぼ真正面のDFS。
けっこう、中がよく見えるのね~ってことは・・・
ありゃりゃ~あっちからもよく見えるってことね
今まではよく見えなかったから、相手にも見えてないと思ってたけど、
違っていたのねお見苦しい姿を見せてしまっていたかも
でも、こんな発見もレーシックをしたからこそだわ
昼間見た景色も、夜になるとこんなです。


ところで、このお部屋には秘密の扉が・・・
コネクティングルームの片割れでした。
なので、隣の人の声がよく聞こえます
たまたま、隣人は静かな人だったのでイライラすることはなかったけどね。
ラナイは無いに等しい広さでしたが、外に出るとDFSのファンの音がするので
ラナイに出ることもありませんでした。
でもね、DFSも近いし、JCBプラザも近いし、モーハのオフィスも近い。
と~っても便利なホテルでした