あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

インサイドアウトカフェのパンケーキ

CIMG0463

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

昨年の12月にオープンしたばかりのお店。

インサイドアウトカフェ

あっ、じゃぱんのお店です。

ここのパンケーキがめちゃくちゃおいしいんだよ~とバック職人。

先日バックのお届け日に連れていってもらいました。

食事系パンケーキ

エッグベネディクトパンケーキ。

CIMG0458

サーモンとベーコンの2種類です。

パンケーキはしっとりもちもちふわんふわん。

サーモンやベーコンの塩気がいい塩梅でおいしい~

そしてこのソースもうまいしパンケーキに合う。

手作りだそうです。

CIMG0464

エッグベネディクトってこんなにおいしかったっけ?

今まで食べたエッグベネディクトの中で一番好きかも。

バック職人が注文したお食事系パンケーキ

CIMG0459

お野菜にたまごにサーモンとチーズが入ってます。

そしてドレッシングをかけていただきます。

このドレッシングも手作り。

とってもクリーミーでまたまたおいしい。

そしてデザート系パンケーキも注文しました。

CIMG0466

バナナキャラメラート。

ホイップクリームはエッグスンのように軽いホイップで

ほんのり甘い。

このほんのり甘いがおいしいです。

そして右側の白いのは手作りのジェラート

バナナにキャラメルにアイス。

ikam大好きな組み合わせでございます。

大好きな組み合わせでいただくパンケーキはうまい!

CIMG0469

ハワイアンがずーっと流れている店内。

落ち着きのある店内はとっても居心地がいい。

今度は平日のランチに行ってみたいと思います。