あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEファンミ2017♪

20170302_215754 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日・一昨日と2日間、 CNBLUEのファンミーティングに行ってきました!! 昨年は東京2回のうち、 1回しか当選しなかったファンミ。 なんと今年は、 東京3回のうち3回当選しました。 そして席運・・・ 東京国際フォーラムの定席は2階のikam。 やぱりねー 安定の2階席が2回。 そしてなんと自力のチケットで1階席が来ました。 CNペン仲間の、 石ちゃん&ゆみちゃん課長は、 1階席が2回もあるのにねぇ~ 42列でしたけど大満足です。 後ろでもいいから1階席に座りたいと思うikamです。 そしてファンミのグッズ!! 今回は、 ペンラ・ネームカード・診察券型キーホルダー・フェイスタオルを購入。 20170316_081950欲しかったネックストラップと絆創膏型ステッカーは完売。 初日は1時間ほどで完売したらしい。 1日目でそんなんだから、 2日目は朝7時の段階で何百人も並んで、 15分ほどで完売だったそうです。 毎回思うんだけど、 いったいどうなってんだー!! でも、 今年のファンミはとっても楽しかった。 4人がわちゃわちゃしている姿をみるのが本当に楽しい。 次に会えるのは5月のライブだね~ そして今回は、 石ちゃん神席・ゆみちゃんミーグリ当選、 釜山のファンミで隣だった人が抽選で当たってメンバーとゲームしてたし、 次はikamに何かありそうで楽しみです。 20170316_082243出稼ぎ先の入館証を入れてるパスケースに、 ヨンファさんのネームカードを入れました