あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カーテンOPEN

Post-182

2007年12月

まゆりんさんのご要望に応えて、カーテンOPEN
うっわぁ~海がみえるぅ~ロイヤルハワイアンだぁ~




なんたって、お部屋の階数は16階。
眺めがいいんですたった一人で大興奮
一人だったので、シングルの狭い部屋、眺望×を想像していたもんですから・・・
真正面にはこのビルが・・・残念ながら、モーハのオフィス側ではありません。
振り返ると部屋の中はこんな感じ。

冷蔵庫の上が、ちょっとしたカウンターになっていたので物を置くのに便利
ワイキキマリア、なかなかいいじゃないの