あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キャッスルワイキキショア216号室④

Post-1644

2012年6月27日

扉や引き出しの中にはどんなものが入っているのかなぁ~



マグカップやお皿は6セット

プラスティックとガラスのコップが6セット





ゴミ箱は出して利用しました。

お鍋のみ利用。
それもお湯を沸かすのにね。





割り箸や
プラのフォーク・ナイフ・スプーンを持って行ったので、
何も使わず・・・

この手のタイプのヤカンはちょっと苦手。
炊飯器あったのね~
無いと思ってたから借りちゃったよ~
炊飯器を2つ持っている女王様☆に(笑)













ガスコンロです。
ガス=
ちょっとびっくりしました。



キッチンペーパーはありますが、
使い終わっても補充はありませんでした。
その他、
電子レンジ、コーヒーメーカー、オーブン、
食洗機、でっかい冷蔵庫があります。

スポンジや洗剤、キッチンぺーパーは持参しました。
菜箸、ジップロック、ラップなども持参。
油も小さい入れ物に詰め替えて持って行ったけど・・・
お料理はしなかったので必要なかった
特に使うってわけではないけど、
やっぱりあると便利なキッチンでした。

キャッスルワイキキショア③は