あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キッチン

CIMG0246 (640x480)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
2014年9月15日(月)
(ハワイ3日目)
ハワイのお家のキッチン。
朝日 :emojisun: を浴びています。
なんか好きだな~
日本から運んできた食材。
どこにあったのか忘れちゃうから全部出しておきます。
炊飯器 :emojidon: はコンドにもあるけど、
少量しか炊けないので女王様☆んちから借りてます。
すし桶は持参(正確には春に里帰りしたバック職人に託した)
すし桶に入っているのは小分けにしてきたお米。

CIMG0247 (640x480)

こちらも散らかっておりますが、
プラのカップやタッパーは小皿替わりや食品保存に使うかも!ってことで、
捨てずにとっておきます。 キッチンペーパーは持参しましたが、 コンドにもありました。 ここのお部屋は使い切ったら補充もしてくれました。 洗剤は無かったです。
うっかり洗剤を持ってくるのを忘れたikam。
買っても使い切れないしなぁ~なんて思ったら :emojibulb: そーじゃんそーじゃん。 女王様☆にわけてもらおうってことで、 ペットボトルを持って女王様☆んちへ行きました。
蛇口の横にあるペットボトルに入ってます。
これがまたいい香りの洗剤だったの。
日本でも使えるようにって多めに入れてくれた女王様☆
ありがとね~ CIMG0069 (640x480) 初日のキッチンはガラ~ンとしてました。 CIMG0068 (640x480)