あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

成田エクスプレスに乗って・・・

20151023_140150 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 何ででしょうかね~ スマホからブログの更新ができませんでした。 何度か試みたのに・・・ ってことで、 10月23日~25日まで韓国へ行ってました。 (さっき帰ってきた~) また?って思った方、 その通り!!否定はいたしません。 前回とは目的も旅の内容も違うもので、 初めてのことや、 そうなのー!! ってなことまでいろいろありました(笑) 何十年ぶりかに乗った成田エクスプレス。 予約も座席指定も、 スマホで出来ちゃうのね~ そして、 外国の方もたくさん利用しているんですね。 ちょっとびっくりしました。