あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのコストコバック2012年~2015年

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 毎年デザインが違う、 ハワイ限定のコストコバックをまとめてみました。 2012年。 コストコのバックの出会いはここからだった!! ただ単純に、 もう一つコストコバックが欲しいと思っていて、 たまたまハワイのコストコにあったから買っただけだったのに・・・IMG_0432 2013年。 コストコヘ行ったらさ、 前年とは違うデザインのバックがあるじゃない。 それに前年のよりかわいい。 はい購入。 CIMG0239-550x413 CIMG0238-550x413 2014年。 正直、 こんなにたくさんのコストコバックは必要ない。 でもね、 デザインに惹かれて買っちゃった。 CIMG0629 (640x480) CIMG0627 (640x480) 2015年。 もうここまで来たら、 不要とわかっていても買っちゃう・集めちゃう(笑) 025 024 そしてまた来年も買っているんだろうなぁ~