あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノマラ前夜の夜ご飯

Post-1545

2011年12月10日

ホノマラ後、
歩けるかどうかもわからないから、
動けるうちに買い物済ませちゃうよ~ってことで、
2日目は買い物三昧
ホノマラ前夜なので早めの帰宅。
夕飯は買いに行く予定だったのかなぁ~
記憶があやふやぁ~
そのうち、外は嵐のような雨になり・・・・
部屋食となりました。
っても、
食材は買っていないので、
molohaちゃんと二人で
お湯をわかして、ご飯を炊いて、
少年母が持ってきた食材をゴソゴソと探していただきました。
少年は母は所用で出かけていたので
お母さんの帰りを待つ、
お留守番の子供のようなご飯となりました(笑)

2日目のランチは
ハワイでメキシカン