あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでたこ焼き

Post-1542

2011年12月9日
(到着日の夜ご飯)

12月の里帰りの、もう一つのイベント
マク夫さんちでのプチオフ会
これも12月ハワイの楽しみの一つです。

ここでmoanaママ特製のたこ焼きをいただくことができました。
焼いてくれたのは・・・


moanaちゃんとしり次。

関東の人間にとっては、
売っているたこ焼き以外食べることがないので
こんにゃくが入ったたこ焼きは初めていただきました。
もちろんおいしかった。

その他、
テーブルの上には
皆さんが持ち寄ったお料理でいっぱい。
久しぶり~の人や、
初めましての方もいらして、
楽しい前夜祭でした。

マク夫さん&まく子ちゃんありがとう。