あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キングお江戸入り~もんじゃでオフ会

CIMG0928 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
昨日はお江戸入りしたキング=マク夫さんと月島でもんじゃでオフ会でした。 マク夫さんも初めての月島だったと思いますが、 ikamも初めての月島(笑) もんじゃストリートってのがあるんですね~ お店はもんじゃストリートにあるえびすやさん。 たくさんの人でにぎわっていました。
もんじゃやお好み焼きや鉄板焼きをいただきひと段落したところで・・・ サプラァ~イズCIMG0930 左から、 コゲメシさん快気祝い・キングようこそお江戸入へchucksさんお誕生日おめでとう の、 ケーキが出てきました。 食べて・飲んで・しゃべってあっという間にお時間。CIMG0931 とっても楽しい時間でした。幹事のlei-moanaさんいつもありがとうございます。