あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハンバーガーかと思ったよ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月8日(金) ~ハワイ1日目~ 前前夜祭 :emojion: のおみやげに頂いた、 アルミホイルで包まれた丸い物。 20171208_201939マク夫さん(今はキングだけど)だし、 もしかしてハンバーガー? 20171208_224957中はハンバーガーではなくマラサダ。 それもカメハメハベーカリーのマラサダでした!! ジェフさんありがとう。 こうしてハワイ1日目は終了しました。 この1週間で福島県まで車で2往復。 ほぼ運転。 お疲れがでたのか体調不良で撃沈。 出稼ぎから帰ってきて、 風邪薬をのんで爆睡すること11時間(笑) なんとか回復しました。 また今日から1日1UP目指して頑張ります。