あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

携帯を置き忘れた~

Post-1417

2009年12月

あっ、携帯がない
(日本で使っている携帯と、現地で借りた携帯の2台)

と、気が付いたのは、
こんなきれいな夜景が見えるマク夫さんちでの前夜祭。

どこで忘れたんだ?
さっきまで持っていたのに・・・

記憶をさかのぼります。



マク夫さんちがどこのタワーだったのかすっかり忘れていて、
ヒルトンの中からフロントへ連絡して教えてもらったんだ。
ってことは、電話のところだ!
急いで、さっき電話をかけたところへ向かいます。

無い、無い、無ぁ~い・・・・

頭の中が真っ白。全身から力が抜けていきます。

そんな様子を見ていたヒルトンの人が声をかけてきました。
英語だったので、
一緒にいた女王様☆が説明をしてくれてます。

しばらくすると・・・

ヒルトンの人がikamの携帯を持ってきてくれました。

携帯あった~

ラッキーだったのは、
電話をしたところがクローク?の前だったこと。
ホテルの人が忘れ物に気が付いてくれたようで、
保管されていました。

12月ハワイでは、
何かしらヤラカシテルのよね~
2007年の12月は
パスポートの置き忘れを空港でやってます。
気をつけなければ