あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

完食アサイイ

Post-1544

2011年12月の里帰り。
ヤバイよ~
ホノマラ以外の記憶があやふやぁ~になってきてるよ
ここらで軌道修正して時系列していきます。
(思いついたままにUPしてたらごちゃごちゃになっちゃった)
ってことで、
2日目の朝ごはんの前に、
まず1日目を振り返ってみよう

2011年12月9日
初ハワイアンで羽田からホノルルへ
空港からレンタカーでハワイカイへ買い出し
ハワイカイのパンダエキスプレスでランチ
夜はマク夫さんちでプチオフ

1日目を振り返ったところで2日目の朝ごはんです。

2011年12月10日
滞在2日目の朝ごはんは
アイランドビンテージのアサイイ。
当日のUPは
食べている人のカップをみるとかなりデカイので、
3人で2つ注文しました。

正解

アサイイを食べたあとは、
ゼッケンのピックアップとお買いものです。