あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フレンチトーストフルーツ全部のせ~

CIMG0390 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月16日(火) (ハワイ4日目)  迷った末に選んだのは・・・ フルーツ全部のせのフレンチトースト。 えっ? パンケーキじゃないの? って女王様☆。 うん。 フレンチトースト。 だって、 パンケーキはイーちゃんママが注文したから~ って、 いただく気満々のikam。 厚みのあるフレンチトースト。 けっこうボリューミー。 おなかにずっしりとたまるんだけど、 ホイップクリームと一緒に食べるとなぜかまた入る。 結果完食。CIMG0394 (640x480)