あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミの前に矢場とんでランチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ファンミの前にランチ。 せっかく東京駅に行くんです。 矢場とんへ行く機会を狙っていたikam。 ジョンヒョンのおかげで願いがかないました。 食べたかったよ~矢場とんみそかつ。 20150802_111405 名古屋以来の矢場とんだったけど、 美味しかったです。 食べた後は、 東京国際フォーラムへ。 CNBLUEのジョンヒョンのファンミです。 20150802_1221322階席でも案外近いのね~ これでもファンクラブ1次当選の席です(笑) ファンミでは、 歌あり・トークあり・ゲームありと、 普段ライブでは見れないジョンヒョンが見れます。 ジョンヒョンが歌う、 尾崎豊のI Love You(Korean ver.)はよかった~ ホント、 この人歌がうまい。 20150802_121103 ギターリストのジョンヒョン。 20150802_152732 来年は誰のファンミが開催されるんだろうなぁ~