あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~7マイルからは未知の世界編~

Post-1462

レースデーウォークのゴールを通り過ぎ、
先へ進んでいきます。
とりあえず、
過去2回のレースデーウォークで
10キロまでは歩いたことがあるので余裕です。
でも、
ここから先は未知の世界。
膝を痛めてたikam
ちょっとだけ緊張と不安が出てきました~

さあ、
少年母とmoanaママが待っているカハラまで
がんばって歩いていきましょう


8マイル
もうすぐゴールのランナーさん達とすれ違います。


9マイル
この手前でおトイレ休憩。
ティッシュは持ってレースに参加しましょう


おぉ~
この坂を下って行くのね~
見晴らしがよくて気持ちいい~



海が見えます



10マイル
トップランナーさんはゴールしてる時間ですね。



カハラまであと少しです。

6マイルまでは