あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お食事系パンケーキとデザート系パンケーキ

20150507_144606 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日のランチは、 インサイドアウトカフェでパンケーキ。 ツナ、トマトとベーコンのパンケーキサンドを注文。 これで、 インサイドアウトカフェのお食事系パンケーキ6種類を制覇しました!! (限定メニューを除く) パンケーキも美味しいんだけど、 ベーコンも美味い。 思い出したらまた食べたくなってきた・・・ 20150507_144737 こちらはおススメメニューの中の、 エビとアボカドとクリームチーズのパンケーキ。 この手作りのソースが絶品 20150507_151626 デザート系パンケーキは、 おススメメニューの安納芋のパンケーキ。 これを目的に行ったのに、 写真がボケちゃってる・・・(涙) カスタードソースに安納芋がゴロゴロ入ってます。 甘さもお芋の甘さだから美味しいの! 安納芋のパンケーキなんてなかなかないと思います。 こちらはシェアしていただきました。 次は、 全部のせのパンケーキにしようっと!