あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

健康診断の結果・・・・・

Post-1418

指導事項に記載されてました
1年前より+9キロ増。
書かれなくってもわかってるわぁ~
わかっちゃいるけど、
美味しいもの食べるの止められないんだよね~

そんな+9が原因なのか、
ヒザが10日ほど前から痛みだしました。
まさか10キロレースに出たときの筋肉痛どっか痛めた
ホノマラも控えているので本日病院へ。
レントゲンを撮ってもらったら・・・

あららっ
軟骨がすり減ってるぅ~

痛みを緩和するための?
ヒアルロン酸の注射を1本膝に打ってきました。
注射、痛かった

特に何をしちゃいけないとも、今後どうしてくださいともなく、
お薬と湿布をもらって帰ってきました。

いつも痛いわけではないけど、
これからこの症状とどう付き合っていけばいいのかなぁ~
まずは痩せないといけないね。
ちなみに、
身体測定以外はオールAだったikamです。