あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~みんな頑張ってるよ~編~

Post-1465

まだハーフもうハーフ
ホノルルマラソンに参加したみなさんは、
どちらでしたか
“まだ”“もう”どちらを使うかで感じ方が全然違いますね。
ikamは・・・・
折り返しじゃないのぉ~~
でした。
ハーフ=折り返し(道を戻る) だと思い込んでいたようです。


実は、
カハラモール手前辺りから足が重くなっていて、
止まったら歩けなくなってしまいそうな感じがしていました。
molohaちゃんとmoanaちゃんは
少年母とmoanaママがいるところでちょっと休憩をしたけど、
ikamは休むことなく歩き続けました。

ハイウェイに出てからは
いつ、膝が痛くなるんだろうという不安と、
もう歩くの止めちゃおうかなぁ~という
悪魔のささやきと戦いながら歩いていました。

そんなときに声をかけてくれたのが


moanaパパ。
疲れた様子も無く走っていたパパ。
すごいな~
ikamもがんばろう

しばらくすると、
あの親子が声をかけてくれました。


しり母としり次。
半泣きが入っていたしり次。
わかるよ~
ikamも半泣き状態だもん。


続いてikamをみつけてくれたのは・・


殿下と王子。
「頑張ってねぇ~」と声をかけてもらいました。

さぁ、元気が出てきたので頑張って歩いていこぉ~

ikamがハーフを通過する頃、
マク夫さんはゴールしてたんですよね~
すごいです。