あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEと名古屋

20141205_170125 (480x640) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

CNBLUEと名古屋。 すでに今年の楽しみ終了~ はぁ~ :emojiase:

20141204_174412 (640x480) 初めて行く日本ガイシホール。 初めてのアリーナ席。
今までは、 上からとか遠くからしか見たことがなかったヨンファ。 そんなヨンファが目の前にいる~ 大感激 それにしても、 センターステージっていいですね。 回転することによって、 普段見ることのない後姿が見れたりします。 特にドラムを叩くミニョクの背中はものすご~くかっこよかった アンコールでは、 ヨンファがドラムを叩きミニョクが歌うなんてサプライズもあり、 とってもとっても楽しかった。
終わったあとは、 出稼ぎ仲間の石ちゃん姉妹と世界の山ちゃんへ。

20141204_221503 (640x480) 20141204_221524 (640x480)

手羽2種類、 鶏手羽苦手のikamも食べることができました。

翌朝はコメダ珈琲でモーニング。 20141205_080558 (640x480)+110円で小倉を追加。 お家でも小倉トーストやってみよう~っと。

お昼は驛釜できしめん20141205_124209 (640x480)寒い日の温かい麺ってほっとするね。 おいしかったです。

帰りの新幹線は、 CNBLUEの歌を聴きながら爆睡。 楽しかった~
東山線名古屋駅にはこんなポスターがありました。 20141205_112232 (640x480)いぃ~なぁ~名古屋。