あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

注文通りに出来上がりました。

Post-1355

使う人の用途によって、
いろいろなアイデアが出てきます。
そんな使う人の注文に応えてもらえるのは
1つ1つが手作りだからこそ

TOP写真は出稼ぎ先の人が頼んだショルダー小。
お財布と携帯ぐらいしかはいらない、
小さいショルダーです。

出稼ぎ先の人は、
これを
ショルダーとしても、ポシェットとしても使いたいとのこと。
それも、
ショルダーにした時は
ここの位置にバックが来るようにしたいと・・・・

で、出来上がったのがコレ。



通常は、
片方だけがフックになっているんですが、
両側フックにして・・・



ショルダー用とポシェット用の革紐を用意し、
(ポシェット用は長さも測ってます)
注文した人の希望をかなえることができました。

そして、
もうひとつの注文が・・・
柄の出し方。





彼女のご希望通りに出来上がってきました。
喜び方はハンパではなく、
斜めにバックをかけながら仕事しておりました


molohaちゃんが作ったアロハなバックは