あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

moanaばばからご注文いただいてたバックが出来上がりました。

1373284173024

布だけを見たときは、

ちょっと地味かなぁ~(ばば失礼!)と思ったikam。

ところが、ところが、

こんなに素敵なバックに仕上がりました。

moanaばばのオーダー方法はお任せコース(笑)

ばばは布を持ち込みしてます。

ハワイで買ってきた布はikamの家へゆうぱっくて送られてきました。

お手紙には、

トートバックと、ポシェットと、バケットをお願いします。

どの布で、

どれを作るかはお任せします。

布があまったら、

ポーチとポシェットもお願いします。

バック職人と相談しながら出来上がったのが今回のバックです。

1373284179431