あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ ハワイ ハワイ

CIMG0705 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 みました? 木梨目線!ハワイ⑦ 前回と違ってテンポよく楽しかった~ あっという間の2時間でした。 またまた行きたいお店がふえちゃったなぁ~ そして~、 22時からは嵐にしやがれ。 今日はハワイが盛りだくさんでうれしいなぁ~ TOP写真は嵐のペンライト。 ハイビスカスにレイ。 ハワイ仕様のペンライトはハワイの景色にマッチしてるね。 七色(レインボー)に光ったら最高なんだけど、 どうなのかしら? 頼まれ物だから確認できず・・・