あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

DEAN&DELUCAのバック

20171212_121043 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 出稼ぎ先の人に頼まれたバックを買いに ロイヤルハワイアンショッピングセンターまで行きました。 TOP写真は、 買ったよ~の証拠写真。 で―、 この前このバックを頼まれた出稼ぎ先の人に聞いたら、 今はすごい人気で朝早くから並んで買うそうです。 えっ?まぢで? だって ikamが買いに行ったのはお昼近くだったけど誰も並んでない。 誰も買ってないので底のハイビスカス柄が どのバックの柄の出方がかわいいかな~なんて、 選び放題でした。 かなり時間かけて選びました。 ラッキーだった!!