あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2011リトルハワイ(グアム)暴走胃袋編②

Post-1283

2011年6月30日
【リトルハワイ2日目朝ごはん】

朝マックって決めてたんだ

HOT CAKES&SAUSAGE
3.69ドル
COFFEE(S)
1.59トドル

ドリンクとセットにはなってないのね。
ホットケーキにバターが無かったんだけど、
無くなっちゃったのか、忘れられたのか・・・

ホットケーキとソーセージを別々に食べていたけど、
ホットケーキにソーセージを挟んで食べてみたらどうなる?
やってみた。
あまじょっぱくておいしぃ~
マックグリドルみたいです。

高校生の頃、
デニーズのパンケーキに
ソーセージだ、ベーコンだ、目玉焼がのっかてるのを見て
ゲッって思っていたけど、
今では一緒に食べておいしいと思っているなんてねぇ~
きっとハワイへ行っていなかったら、
こんな食べ方知らなかったことでしょう。
あっ、でも目玉焼き×パンケーキはまだまだ抵抗あります。