あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ペリーズスモーキーは好きですか?

Post-1238

今はなくなってしまったけど、
ペリーズスモーキーは好きですか?
ikamは好きです
すっごいおいしいわけではないけれど、
開放的な雰囲気が好き。
ハワイへ来た~と、肌で感じることができるお店です。


2004年10月
お部屋からペリーズスモーキーを見てみると・・・
並んでいない!今が行き時!
ガーリックトースト
ポップコーンシュリンプ、しっかり茹でられているスパゲッティ。
黄色いのはコーン。
あとはチキンかなぁ~
だいたい、いつも同じものをチョイスしちゃいます。
他には、
切り分けてくれるローストビーフとか、
甘くないメロンとかスイカ
ドリンクも決まって
ピンクレモネードとコナコーヒー。

ホント閉店してしまったことが残念。
去年の里帰りのときに行っておけばよかったなぁ~