あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

キチネット指定したんだけど・・・

Post-1237

2004年10月

ワイキキタクヤンに手配してもらった
ホテル。
オハナウェスト、キチネットつき。

アコモを決めるとき、

「キッチンがあったほうが何かと便利だよね~」
「温かい飲み物も飲めるし、疲れたらお部屋でご飯食べれるし・・・」

って話して決めたのに、

1回も使わなかったキッチンとコーヒーメーカー。

女子2人、外食三昧でした(笑)



14階のお部屋はダイヤモンドヘッド側。
フーパンも隣だし、
ペリーズスモーキー(今はマキティ)の混み具合も見えて便利。
お値段もリーズナブルだったんだよね~
また利用したいホテルです。