あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おとなの遠足④

Post-1212

名古屋へ行ってきました。
ikam初名古屋に初味噌カツ
矢場トンで
味噌カツデビューをいたしました(笑)




うんめぇ~

矢場トンでみそだれを買ってきたので
作ってみたいと思います。


名古屋駅
ダダダ~っと買ったおみやげ。
金シャチまんじゅう。
名古屋嬢
山ちゃん幻の手羽
(おせんべい)
矢場トンのみそだれ
大須のういろう
守口漬け

その中のひとつ、
金シャチまんじゅうを食べてみました。
中のつぶあん
思いのほかおいしかった。
個包装だし、名古屋らしいし、
おみやげにおすすめです。