あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

赤いきつねと緑のたぬき

Post-1171

テングさんの次は
赤いきつね緑のたぬきさんがコラボってました。



きつねさんと、たぬきさんは30周年なんですね。
へぇ~~~~~



赤いきつねは、お揚げの形と同じ四角。



緑のたぬきは、チートスと同じカタチなんだ~
ちょっと残念。

お味はどちらもきつね味、たぬき味を感じることができました




さっき、鏡にうつった顔をみてびっくり
目の下に
黒々としたクマさんが住んでいました
とっても忙しくなってきた出稼ぎ先。
かなり目が疲れているとは感じていましたが、
まさか、
目の下がこんなになっているとは・・・
消しゴムで消したい