あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コーヒーを買ってきてもらいました。

Post-1136

年末にハワイ入りしていた弟。
「買ってきてちょうだいリスト」の中にはコーヒーもあります。

思い出の
KONA CLASSIC。初ハワイの時に
初めて買ったコーヒーです。
懐かしいなぁ~
そして買ったお店はウールワース
ものすごぉぉぉぉぉ~く、懐かしくないですか?

テッズのコーヒーはお初です。
淹れるのが楽しみ。

去年の里帰りでは行くことができなかったコーヒーギャラリー
ここのコーヒーを買ってくるなんて気が利いてます。

キモビーンのコーヒーも久々です。
いつもは弟に頼まれて買ってはいるけど、自分ち用には最近買ってない。

これでしばらくはコーヒー三昧できます。