あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ガーリックパルメザンパスタ

Post-1125

ある日のランチ。
お水を入れて、チンするパスタ。
食べる時に気がついたのよね~
ガーリックってことに・・・
そんなにガーリック、ガーリックはしてなかったと思うんだけど・・・
隣の席の人に迷惑かけてなかったよねぇ~
チーズが効いてておいしかった。

女王様☆からのいただきもの。


ランチといえば、
1年ほど前からお弁当を作って持っていってるikam。
母はikamが学生のときに
フセ父のお弁当、弟のお弁当と毎朝3つも作ってました。
同じおかずだったにしても
3つ作るのは大変だったと思います。
おかずだって、
準備するのも、考えるのも大変だったと・・・
なのに、
感謝もせずに、文句いってたなぁ~



↑↑↑↑↑
どんなにショボイお弁当でも、
作ったお弁当が一番ウマイ。
だから毎日でも飽きないんだよね。
そんなことに今更気がついたりして・・・

この日のお弁当は、
ご飯の上にスパムを乗せて、
のりたまをふりかけただけのお弁当。
おかずは、
卵焼きと、白菜をゆでて塩昆布とゴマであえたもののみ。
自己満足ですが、
こんなんで、じゅ~ぶんウマイです。