雨が止んできたと思ったら、風が強くなってきました。 台風が少しずつ近くに来ているようです。 今日はお休みなので、やっと梅シロップを仕込みました。 出来上がりが楽しみです。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。