あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

梅仕事~梅シロップ仕込みました~

雨が止んできたと思ったら、風が強くなってきました。

台風が少しずつ近くに来ているようです。

今日はお休みなので、やっと梅シロップを仕込みました。

出来上がりが楽しみです。