あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホテルグラード新地

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年8月16日から2泊3日で宿泊したホテル。 ホテルグラード新地。 今年の6月1日オープンしたてのホテルです。 20190816_153849シングルのお部屋です。 20190816_153907窓側に面してテーブルがあります。 ティーパックとグラスとカップ電気ケトルもあります。 小さいけど冷蔵庫もあって、 ボトルに入ったお水もありました。 20190816_153920(0)ベッドはセミダブル。 部屋着もあります。 20190816_155307ユニットバス。 一通りのアメニティは揃ってます。 20190816_155328お部屋のお風呂は一度も使わず・・・ だってここのホテルには、 天然温泉SPAつるしの湯っていう露天風呂があるから、 そっちを利用しました。 出来立てのホテルなのでとってもきれい。 エレベーターの中は新築の香りがまだ残ってました。 天然温泉の露天風呂と朝食がついて、 1人8000円しなかったと思います。 詳しくはココ見てね。