あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のおでかけ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今月は、 忙しくて休みはほぼ引きこもりだったなぁ~ でも、 お誕生日だったので、 伯母からいただいたお小遣いを手に、 欲しかったお財布を買いに横浜まで行きました(笑) おばちゃんありがとう! 神奈川県に熊で…

ハイズでうちあげ~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ ホノマラ後は、 女子3人ちょっとリッチに打ち上げです。 予約してくれたしり母ありがとう。 謎の前菜。 なぜ謎かというと、 3人行ったのに3人分無いような・・・ チー…

やったぁ~!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 やったあ~ 当選しましたよん。 JCBさん ありがとうございま~す :emojihearts:

足をクールダウン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ フルマラソンを走ったmolohaちゃんと、 10キロしか歩いていないikam。 足をクールダウンするのにビーチへやってきました。 2人で足をぴちゃぴちゃ。 や…

ハワイへゴ-!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 シューズケースだけど、 なんかいい感じで使えるじゃん。 細々としたもの。 押されたらこわれちゃうものいろいろつめて、 ハワイへゴー!! 今日からこれを持って里帰りをするのは、 ikamじゃありません。 弟夫婦…

デザインがかわいいな。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 これはHawaiian Sunの新商品? または、 新しいパッケージ? 超~久しぶりのフードパントリーで購入。 懐かしくもあり、 初ハワイの時のドキドキわくわくしてたあの時を思い出します。

スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 こんなのみつけました。 小さくてかわいいから思わず買っちゃった。 プラカップなので、 洗って繰り返し使えます。

校庭に遊園地

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日、 女王様☆から送られてきた写真。 校庭に遊園地? イオラニスクールで開催された、 イオラニ・フェア~移動遊園地~に行ったようです。 移動遊園地だけど、 本格的な乗り物がたくさんあるね。 その昔、 ビッグ(ト…

こわいんですけどー誰の手ですか?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 明洞のネイチャーリパブリックの上にあるCDショップ。 ここにCNBLUEのサイン入りCDが飾られてあったので写真を撮ったところ・・・ やだぁ~手が映ってる~ :emojiface_surprise: ぞわぁ~っと一瞬しました…

ミルキーソフト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 chabinちゃんのブログで見かけたミルキーソフト。 見つけたから買っちゃった~ ほんのり甘いミルキーソフトを塗ってトーストしたパンに、 生野菜挟んで食べてもおいしかったよ。 なんだかねー慣れるまでかしら? ブログ…

完走おめでとう!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ 完走おめでとう! 殿下が迎えに来てくれるというので、 近いけど、 ホテルまで送ってもらうことにしました。 本当に助かります。 あまり練習もしてないのに走った王…

真央ちゃんをみに行こう!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんの後は :emojion: 、 真央ちゃんのゴールを見に行こう。 ゴール後に歩いて通るエリアで待っていると・・・ たくさんのカメラやスタッフに囲まれた真央ちゃんがや…

1月ソウルのお宿

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1月に行ったソウルのお宿は、 スカイパークセントラル。 14時チェックイン。 早めについたけど14時チェックインでした。 ikamは利用しなかったけど、 ソウル駅間や東大門への無料のシャトルバスがあります。 チェッ…

コンビーフハッシュ?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ 女王様☆が注文したこれは何だっけ? チョイスしたのはトーストとコンビーフハッシュ。 コンビーフハッシュ・・・ なんかイメージと違ってたのでびっくりした(笑)

オムレツ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ ハワイでは、 わりと注文するオムレツ。 ルルズで食べたオムレツは、 おそらくチーズのオムレツだと思います。 ポテトとトーストをチョイス。 ケチャップぶちゅーっとし…

ゴール後のコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ ゴール後は :emojion: 、 女王様☆と朝ごはんを食べにルルズワイキキへ。 10キロウォークでも終わった安堵感。 海を眺めながら、 行きかう人を眺めながらいただくコーヒ…

うさぎさん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 キットカットのチョコレート。 イースタ-使用でうさぎさんになってます。 こんなんになってるなんて知らなかったからさ- 半分は、 中を見ないで食べちゃった。 食べ辛くなって、 袋から出したらうさぎさんだった。 じ…

ゴール後のマラサダ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ ゴールをすると :emojion: メダルをかけてもらえます。 なかなか立派なメダルでびっくりした!! そして、 マラサダを取りに行きます。 歩いたあとのマラサダは、 口の中が…

ドラマ「しろときいろ」

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 アマゾンプライムビデオ。 いつの間にか会員になっていたikam・・・ せっかくだから会員特典を使ってみようと思い、 しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語~をチョイス。 変なタイトル(失礼 :emojiase: )って思っ…

スタートからゴールまで

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ サンタ前から :emojion: スタート地点へ到着。 今年のスターターは誰なのかな? チラ見だけしてスタート。 ダウンタウンあたり。 みなさん景色をみながら歩いてます。 ハ…

キルフェボンのケーキ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 キルフェボンのオレンジタルト。 お誕生日ぐらい、 ちょっとリッチなケーキを食べよう!! 昨年は、 半世紀記念としてお出かけしまくった!! 本当に楽しかった。 さて今年はなんて理由づけしようかな(笑)

まだ買う?食べる?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月6日(月) ~ソウル4日目~ 少年食堂でお昼ご飯を食べ :emojion: 、 帰りにFNCカフェでお茶して帰ろう。 今回のアーティストラテは、 ジョンヒョ~ン。 お茶したあとは、 前回お店を見つけられなかっ…

ライオンの100%コナコーヒー

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今飲んでるのがコレ。 美味しいわ~ 何か賞をいただいてるのかしら?

その名は少年食堂。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月6日(月) ~ソウル4日目~ カンジャンセウ(海老の醤油漬け)が美味しくて :emojion: 、 どーしても帰る前に食べたい。 検索した結果、 明洞で食べることができるとわかった。 お店の名前は少年食…

フレンチロースト

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 だからかっ! 写真をみてフレンチローストと気づく。 フレンチローストのコーヒーは、 アイスコーヒーで飲むために買ったんだった。 なのにHOTで飲んでた・・・ だからなんか違ってたのね~ あくまでも個人的意見です…

あったー!トースト屋台。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月6日(月) ~ソウル4日目~ 最終日の朝ごはんはトーストが食べたい!! トースト屋台出てるかな~ 今回はトースト屋台 :emojion: がでていました セブンイレブンでカフェアメリカーノの缶コーヒーを買…

待ち合わせはサンタ前

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ 待ち合わせはサンタ前。 アラモアナのサンタさんもお隣にマンションができたから、 なんか狭そうだね。 少々遅れて行った待ち合わせ場所。 マク夫さん達との集合写真には…

いざ出発!!

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ アスリート2人。 かなり練習してきたそうです。 後姿からも気合が感じられます。 左はしりとり母。 ゴーちゃんのワッペンを付けてます。 知っている人は知っているゴー…

カンジャンセウ(海老の醤油漬け)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月5日(月) ~ソウル3日目~ カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)は知ってたけど、 カンジャンセウ(海老の醤油漬け)は知らなかった~!! これ美味しかったよ~ トングで海老を持ってハサミでチョキチョ…

ホノマラ前の朝ごはん

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ ホノルルマラソン当日です。 何がツライって早起きですよ!早起き! 朝と言うよりも深夜に起きる。 そして食べる。 走る前なので軽く食べます。 白いご飯に梅干しと、 亜…