あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

4月のおでかけ

2018-04-28 16.44.03

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今月は、
忙しくて休みはほぼ引きこもりだったなぁ~ でも、 20180410_171458お誕生日だったので、
伯母からいただいたお小遣いを手に、
欲しかったお財布を買いに横浜まで行きました(笑)
おばちゃんありがとう! 20180412_102840神奈川県に熊でるのね 8-O
お天気が良かったので、
ぷらっと出かけた先は伊勢原市にある大山。 20180412_113527 20180412_102859 20180412_111340 20180412_104021ケーブルカーに乗ってやってきたのは、 阿夫利神社 :emojion: ここは下社なので本社はさらに上。 山の頂上にあります。 ikamは行ってませんけどね。 なんかとっても気持ちのいい空間でした。 台湾っぽいけど、 20180419_215741中華街。 出稼ぎ帰りに気分転換。 オーダーバイキングの食べ放題行きました。 今はどこのお店も食べ放題だね。 でも、 コースで食べるよりも満足できます。