あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

真央ちゃんをみに行こう!

20171210_094921 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月10日(日) ~ハワイ3日目~ 朝ごはんの後は :emojion: 、 真央ちゃんのゴールを見に行こう。 ゴール後に歩いて通るエリアで待っていると・・・ たくさんのカメラやスタッフに囲まれた真央ちゃんがやって来た。 ゴール直後なのに、 真央ちゃーんって声がかかると ちゃんとそっちを向いて笑顔で手を振る真央ちゃん。 なんてファンサがいいの! テレビそのものの真央ちゃんスマイル。 ファンになってしまいました。 真央ちゃんを見届けたあとは、 場所を移動してmolohaちゃんとしり母と王子を待ちます。 20171210_102514笑顔で帰ってきたmolohaちゃん。 20171210_111245続いてしり母も笑顔で帰ってきました。 ピンクのキャップにブルーのTシャツの後姿だけど・・・ 20171210_111642そして王子・・・・ 見つけたけど走り去っていきました(笑) こうやってゴールする人を見ているのも楽しいなぁ~ みんなーお疲れさま~