あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まだ買う?食べる?

line_1520323960693 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月6日(月) ~ソウル4日目~ 少年食堂でお昼ご飯を食べ :emojion: 、 帰りにFNCカフェでお茶して帰ろう。 今回のアーティストラテは、 20180306_130908ジョンヒョ~ン。 お茶したあとは、 前回お店を見つけられなかったくるみ饅頭のお店へ。 明洞聖堂前のココホド。 20180306_1422101回通り過ぎたけど、 無事に購入することができました。 20180306_142558出来立てのあたたかいくるみ饅頭おいしかった。 最後は、 金浦空港セブンイレブンで焼き芋を購入。 持ち帰るか悩んだ末、 飛行機に乗る前に胃袋に入れてきちゃった~ もう少し甘いお芋なら良かったな。 帰る前まで、 食べる・買うはやめられない!!