あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

校庭に遊園地

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日、 女王様☆から送られてきた写真。 校庭に遊園地? 1524440993150イオラニスクールで開催された、 イオラニ・フェア~移動遊園地~に行ったようです。 1524465773252 1524465781749 1524465796938移動遊園地だけど、 本格的な乗り物がたくさんあるね。 その昔、 ビッグ(トムハンクスが出てたのね~)というアメリカの映画を見ていたら、 なんだか怪しげで楽しそうな画面が・・・ それが移動遊園地でした。 だから、 初めて移動遊園地 :emojion: に行くことができたときは嬉しかったな~