あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2017年②暴走お買い物!!

20171216_100443 ただ今、インフルエンザで療養中のikamです。  いやぁ~出てくる出てくるいろんなものが(笑) 我ながらびっくりですよ。 買ったものや頂いたものや預かったものや頼まれたもの。 一人なのに、 いつもと変わらない3畳分の荷物。 この他に、 自分の持って行った洋服とかシューズとかもあるわけで・・・ でも、 重量はオーバーしてないの!! 我ながら感心します。 帰ってきた翌日は、 いつものように荷物整理をしながら撮影したり、 おみやげの仕分けをしたりしてたのに、 まさかインフルエンザにかかっているとはね- 機内か空港でいただいちゃったようです。