あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ザ.バス

2017-12-11 20.27.28 ただ今、里帰り中のikamです。 今日は完走証を取りに行ったり、 ウォルマートへ行ったり、 ホテルに戻って再びアラモアナへ行ったりと、 たくさんバスに乗りました!

今ハワイは雨が降っていますよー