あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オレオ

Post-1026

じゃぱんのオレオも種類が増えたのね~

出稼ぎ前に立ち寄ったスーパーで見つけたので

つい、買っちゃった~食べちゃった~

まずは左のチョコレートパイ

エンゼルパイと同じです。

が、

思ったほど甘甘ではなく、

森永のエンゼルパイよりもおいしかった~

続いて右 のオレオスティック

すでに開封済みの箱ですみません。

これ、この前ハワイで買ってきた~

ハワイで買ってきたほうが、サクサクでした。

なぜならば、

日本のオレオスティックはクリームがしっかり入っているから、

サクサク感はないのよね~

好みの問題だけど、ikamはハワイで買ってきたほうが好き。

今日は出稼ぎ先でおやつとして食べたけど、

今度はお休みの日に

おいしいコーヒーと一緒にゆっくりいただきたい。